Death Stranding【PS4】デスストTipsまとめ【小ネタ】

デスストランディングの便利機能、小ネタなどが集まっているTwitterタグ、#デスストTipsのまとめ
これは有用だあ! 知らなかった! というものを、つぶやきが早いほうからたひたすら引用しています
ゲーム内Tipsにあるものは基本省略

~目次~

操作

 地味に気づくまで時間がかかった

 これ本当に便利です


知っておきたい

 ちなみに、ヒートユニットつけてても死なない!

 錬金術じゃん


BT関連

 意外と対消滅しないで結び目行きになるね

 optionボタンメニューからフローターに乗せるとよい

 持ってる武器が空っぽ状態だとくれやすい

 そんな、鬼畜な……


建築物

 左手が弱いのかなあ

 ポストなんかはLv.1→Lv.3のレベルアップも可能です


対ミュール

 タックルは構え(L2)、からの□!

  バーリア、ってやつ


乗り物

 はしご二、三本かけると安定します

 ちなみに色替えできるのは自分の車両だけ


小ネタ

 でも荷物殴りは強い、通常ミュールは一発、テロリストは二発です

 荷物が軽い時に二段ジャンプできます

 首回りに浮き輪がついてるんだよねえ、細かいねえ

 めっちゃハッピー

 ウヒョー!


ネタバレ

クリックで展開

 ちなみに死ぬと雨がやまなくなる


わかる

 わかる